
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどマギ2話感想


魔法少女まどか☆マギカ2話感想。
例のごとく感想絵はPixivに。
イラストクリックでもPixivに。


以下絵に描ききれなかった感想。

・ロッカーは廊下にあったんですね!
・マミさん「あなた達を放っておいてまで優先することじゃなかったわ」
 かっけええええええええ
・マミさん「絶対に私のそばを離れないでね」
 まどか&さやか「はい!」
 これ離れるフラグかと思ったら違った。
・「な、なんてこと、ねえって!」さやかかわいいよさやか
・マミさん「大丈夫。負けるもんですか」
 セリフのやさしさとバットを地面に突き刺すギャップ。結界を張ったんだよね?
・私もケーキ食べたい
・私も卵焼き食べたい
・私も紅茶飲みたい
・ていうか あの紅茶はどこから。
・ところでまどかマギカって「まどマギ」って略すか「魔まマ」って略すかどっちなんだろう。

体調崩したので3話と4話の感想はお休みします。すみません…
[ 2011/01/20 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)

まどマギ1話感想


魔法少女まどか☆マギカ感想。
例のごとく感想絵はPixivに。
イラストクリックでもPixivに飛ぶよー。
この絵使ってないけど…。

絵に描ききれなかった感想。
・OPでまどかが乗ってる竹箒って魔理沙パロ…じゃないか。
 竹箒ってだけで考えすぎか。うん。
・全面ガラス張りの教室って、カバンどこに置くんだろう。
・学校の中がキレイすぎて、最初、ホットドッグを食べてる場所が
 学校の中なのか外なのか分からなかった…。
・異空間見て、ちょっとぴろぴと思い出した。
 でもゆめにっきとはちょっと違うね。なんとなく。
・マミさん「飲み込みが悪いのね。見逃してあげるって言ってるの」笑顔で黒い声サイコー。
・マミさん…変身後の頭の花の形の飾りは、髪留めだったんですね…両方についてたんですね…。
 しかし前描いた絵を直す体力はない。

次回が楽しみ。
夢喰いメリーもよかったし、今期は見るものいっぱいあるなあ。
ゴシックも早く見たい。
見たい見たいと思いながら溜めていってしまう。
[ 2011/01/10 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)

塗ったよ\(^o^)/

0063.png
この絵の色塗ったよー!
クリック非推奨な大きいサイズはpixivで。
胸に影つけていったら思った以上に巨乳化していって怖かったお…
ところで巴って聞くとローゼンの巴が浮かぶんだけどこれは一体どうしたものか。
[ 2011/01/02 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)

超期待

0062.png
まどか☆マギカからマミさん。
まどマギ超期待してます。
血溜りスケッチ超期待。
あと夢喰いメリーとかゴシックとかも期待。

そして塗りかけでのうp。
影つけなくてもいいんじゃね?って思ったんだけど、
靴下のラインとかはやっぱり描かなきゃなあ。
靴下のライン描いて影つけてまたうpしますー。



そして皆様!あけましておめでとうございます!
よく考えたらこのブログは今日で1周年。わーぱちぱち。
去年は「忙しくて更新できません」→更新する
「もう少ししたらちゃんと更新します」→更新しない
っていう法則ができてしまった気がするので
今年は言ってることとやってることが一致するように…できたらいいなあ。
[ 2011/01/01 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)
