
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁殴りオンライン


ニヤニヤを通り越して壁殴り代行を呼びたくなるようなアニメでしたね。
キリッ!とさんがいらないと言うのならリズは私が貰い受けよう。
じゃなくて下さい。
[ 2012/09/12 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)

お先も前もよろしくね


セウトなネタにヒヤヒヤしながら見るアニメ。
回を重ねるごとに落語が無くなっていくアニメ。
OPは思わず眼鏡を目で追ってしまうアニメ(本当はみんなかわいい)
EDは自然と苦来を目で追ってしまうアニメ(本当はみんなかわいい)
そんでもって楽器描くのむずかしすぎワロタww・・・ワロタ・・・


ブログ放置してました…ていうか毎回放置だよね!
いやもう CDの絵描いてたりアニメ見てたりまどマギオンラインに手を出して中毒になってたり。
まどマギオンラインはシルバー鯖にいるので、気が向いたらかまってくれてもいいのよ!(ツンデレ)
[ 2012/09/01 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)
