
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抹茶みるく蒸しパンたん

91.png
抹茶ミルク蒸しパンの擬人化。クリックで無駄な拡大。
よもぎみるく蒸しパンって言っても通用しそうな気がしますね。
そういや女の子キャラに「~たん」って最近つけないよね。
「~たん」から「~娘」になってるのかも。
[ 2013/05/23 00:00 ] 擬人化 | TB(-) | CM(-)

Q:あずきバーは立体機動装置に挿せますか?

A:サシャなら4刀流を披露してくれます。


0090.png
このイラストの色塗り前。
色塗り前だからあずきバーなのにあずきがない。
厚塗り風に挑戦してみたけど難しいねこれ。
そして乳袋。サシャのことはそんな目で見るつもりなかったのに
だから頬にピンクを載せるのも我慢したのに!
それなのに描き終わってみたら乳袋になっていたという。
心汚れきってますね!
[ 2013/05/20 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)

えものをほふる∠(゚Д゚)/イェェェェェェェェェェェェェガァァァァァァァァァ!!!!!!!

0100.png
うっかり色まで付けてしまった…。こいつらがかわいすぎるのがいけない!
本当もうおバカ組のかわいさがやばい。
カップリングじゃなくてあくまでコンビ派。
あとミカ→エレとその様子をヒヤヒヤしながら見てるアルミンの図も好き。
[ 2013/05/11 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)

やめなさいそのディズニー映画←万能説

0099.png
サシャを飼いたい。
もう一度言う。サシャを飼いたい。
パァンも芋もあと描いてないけどお肉も好きなだけ食べさせてたい。
進撃アニメの 3話 4話5話の感想をPixivに載せたりしてたんですけど
ブログはサボってました。
早くサシャのかっこいいあのシーン来ないかなあ。
あとハンジさんも楽しみ。
アニメ5話が一部の地域で作画やばかったとか2chで見て恐い。
作画兵団さんがんばれー!
[ 2013/05/10 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)

快楽天ちゃんとか言うなww

0098.png

背景無しの方が良かったかもという罠。
背景有りはPixivに。
エイミーちゃんかわいいよエイミーちゃん。
肩から手だしてピヨピヨさせるのがかわいい。
杉田ロボもかわいい。描けないけど!


更新が久しぶりすぎてワロタ。
Pixivはちょいちょい更新してるんだけどブログの放置具合が酷い。ひどい…。
[ 2013/05/09 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)
