スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来期プリキュア

もう無理してプリキュアを名乗らなくてもいいんだよ!っていうの以外はいろいろ期待。
服かわいいし。なんて書きやすい制服。
しかしお供の妖精がまんまポルンで吹いた。
シプレ達ポルンの子孫だったりして。なわけないか。
2人だったのが5人になり3人になりまた2人に戻ったね。
2人の口癖を知った時、「なんてキレやすいヒロインなんだ…」って思ったけど
普通に考えてそんな事はないよね。よね。

絵はよく考えたら百合だったので追記で。

ふたりでプリクラ風のはPixivに。
てか…ポーズごめんくるみん…orz
ハルビンになったorz
初めて見た時のポーズがかわいかったから描こうとしたらそしたらorzorz

個人的にはつぼみ→くるみを希望。
内気な子がアタックするのおいしいです。
それに気付きそうで気がつかないくるみとかだったら嬉しすぎて泣きます。
[ 2010/01/10 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)
