
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカーやろうぜ!


クリックで大きいサイズ。Pixivではココ

ごめん。このシーンは笑った。
色々な「サッカーやろうぜ!」を聞いて、声優さんって凄いんだなあと思った。
声優さん全然詳しくないけど(´・ω・` )

基本的にマックスが凶悪な顔してた・・・。
もっとかわいく描いてあげてくださいお願いします。かわいいマックスも見たいんです。

あと、髪おろした改心した風丸がとにかく死ぬほどかわいかった。
私は風丸が朝髪をとかすであろうブラシになりたい。
[ 2010/01/16 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)
