スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私にはこう見えた


私にはこう見えた(フリル増量的な意味で)。大きいサイズはPixivに。
2話のチョコ食べてた秀吉と3話のメイド服秀吉を混ぜたらこうなった。
3話の感想絵を描こうと思ったら、メイド服秀吉と霧島さんの可愛さで全て埋まってしまうので
今回は感想絵無しの方向で。
…ごめんなさいウソつきました単に筆が遅いだけですorz
霧島さんも描きたい。

箇条書きな分かりにくい3話感想は追記でー
無限に広がる大宇宙がスカート。
「無残に散りゆき」ってwそっちかw
「男とは 無力だ」雄二が言うともの凄く説得力ある
霧島さん「う・め・あ・わ・せ」←精一杯かわいくいったんだろうなあ。
スタンガンこえええw
仲の良いカップルに見えるのかww
ラブマイナス←すっごく嫌そうなゲーム
島田さんのリボンが生きてる
「面白くない」なんて贅沢なムッツリーニ
その写真私も買いたいいいいいいいいい
明久が写真を買った時の、秀吉のポーズがいい
ムッツリーニの私服かわいい!!!
雄二の私服かっこいいな
戦争と平和のポスターにになんくるないさって書いてある
クレープのカロリーw太る原因ですね分かります。てか大嘘
霧島さんは戦争映画が好きなのか?
目キラキラさせた姫路と島田さんかわいい
美春が活躍してるー
はれぶた。
ムッツリーニ、いつでもどこでも出てくる!

てか今回の絵コンテと演出って、アニメの方のエクセルサーガの監督だったんだね。
絵コンテとか演出って何する人か分からないけど…
そうか。だから待ち合わせ場所の噴水がひどいことになってたのか!ww
[ 2010/01/31 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)
