
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いそがしす

ごめんなさい最近忙しくて更新できてませんでしたorz
もう少ししたらちゃんと更新するからー


追記はハトキャとイナイレの感想らしきもの。
アニメ、忙しくて見れて無かった分を一気に見てきた。
全体的に日本語崩壊してるけど吐き出させてください。


ハトプリ不覚にも泣いた(´;ω;`)
コンビ解散回とか、つぼみの気持ちがすごい分かってもう。・゚・(ノД`)・゚・。

いきなりテンション変わるけど、生徒会長可愛すぎるから!なにあれ!
書生さんにしろ生徒会長にしろ私のツボをドストライク。

そして幹部三人好きだー
言葉使いがおかしいぜ。と思ったら土佐弁だったぜ。そんなクモジャキー好きぜ。
コブラージャ美しいです><;

あとえりか様かわいい。声優さんには興味ないけど、声ぴったりだと思う。



イナイレ
風 丸 単 独 攻 撃 必 殺 技 お め で と う ! ! ! ! !
単独攻撃必殺技っていうのかね。一人でできるシュート技。まあそんなことどうでもいい。
やっと…やっとだ風丸さん…
必殺技の前後とかもうやばい超かっこかわいかった!!!!!!!!!11
ただ必殺技名ださいよ…目金…ふゆっぺ…もうちょっと他の名前を…正にそんなバナナ。

礼儀正しい飛鷹に萌えた。

緑川かわいい。
次の代表外される感バリバリの緑川さんに(´・ω・`)ってなった。
緑川…そんなことしたら代表外されるフラグが立ってしまうよ…
あと緑川さん、71話のびっくりしてる顔、マックスになってますよ。

虎丸がどこに行ったか確かめる時、円堂「よし、じゃあみんなで行こうぜ」→3人で出発
↑ごめん。「みんなで」って代表みんなでってことだと思った。勘違いしたお。

久しぶりに正義の鉄拳がちゃんとボール止めた気がする。

リカと塔子が出てきた…!
3期には出てこないだろうと諦めてたからすんごいびっくりした。

「ま、気楽にやれって!」の綱海かわいい!!
青くなる綱海かわいい!!
川でサーフィンしようとする綱海。
そして新必殺技おめでとう!

春菜「お兄ちゃん!」
もうね、鬼道兄妹好きすぐる。

デザートライオンのキャプテンかっこいいな。

ビッグウェイブスのキャプテンが、見た目APHのアーサーとアルフレッドを
足して2で割ったような感じだと思うのは私だけでしょうか。

敵チームにいたリーフ?(←名前が分からない)かわいい。
[ 2010/03/13 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
