スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陽の光浴びる一輪の花!

0040
いつきとポプリ。pixivはここ
左右反転まじパネェっす。
そしてポプリ、何度も間違えてごめんね。

この変身途中の段階が大好きなんですが、
いつきって呼べばいいのかキュアサンシャインって呼べばいいのかどっちなんですか><;

ハトキャで言いたい事。
・明堂院兄妹好きすぎる
 ・お兄様マジ美しすぎる
  ・だがヘタレ。しかしそこがいい
  ・幼少期お兄様マジ美しい
  ・てか最初アフロディに見えたよお兄様…
  ・てか今でもたまにそう見えるよお兄様…
 ・いつきちゃんマジ太陽
  ・初期はぶっちゃけ「笑った顔より真顔の方がいいって絶対…」とか思ってました。
   最近のいつきの笑顔マジ可愛すぎます。
   「笑った顔より真顔の方がいいって絶対」とか言ってごめんなさい。
  ・てか変身するとさらにかっこよくもなるキャラクターってもしかして史上初じゃね?
   ・変身時のシャイニーパフューム後ろ手ジャグリングとかかっこよすぐる
   ・かわいい衣装着ても、それでもなんか回し蹴りみたいのしてるキュアサンシャインかっけえ
   ・「プリキュア・オープンマイハート!」の時の顔かっけえ
  ・いつきはポプリと仲良しかわいい
   ・変身シーンの頬ずりなにあれ
   ・変身シーンであやしてるのなにあれ
   ・いつき大好きすぎるポプリとか
   ・ポプリ大好きすぎるいつきとか
   ・もう私を萌え狂わす気か!
  ・ポプリはいつきと仲良しかわいい
   ・いつきにちょいちょいされてるポプリかわいい
   ・「もっと可愛くなるでしゅ~!」←ポプリGJ。確かにかわいい。
    てかあの服大丈夫なのか。親からクレーム来そうで少し怖い
・ハトキャ映画のオリヴィエってキャラが吹雪にそっくりな件。ふぶきゅん何してるんすか。
・22話のクモジャキーがやたらイケメンな件
・最近全然絶望先生じゃなくてコッペ様じゃなくて、
 「謎の青年」こと書生さん出てないよね。
 子どもたちに忘れられてるんじゃないかと、いらぬ心配をしてしまう。

とにかくいつきとさつきがかわいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうでもいいつぶやきは追記で。
忙しいのに…!
まだやらなくちゃいけない事がかなり残ってるのに新しく絵を描いてしまった…orz
いそがしいのに…!
おお振りとかナウシカとかツバサとか読んでしまった…!
いそがry
攻殻機動隊シリーズ見てしまった…!
トグサ一家が好きすぎる。やばい。少佐もバトーもイシカワもサイトーもかっこいいしタチコマはかわいいし!!!!!
笑い男ラバーストラップが欲しい。
イノセンス作画すげえなあれ。
ハラウェイと話す所とかかっこよすぎる。

だけどブログ放置してましたすみません。
web拍手久しぶりに見たら、なんか拍手の頻度が増えている!
前まで月1位の頻度で定期的に来てたので
「あぁ、グーグル先生が押してくれてるんだな…ありがとうグーグル先生…」とか思ってたら、
なんか不定期に拍手が来てる!
これは、誰か人が押してくれたってことでいいんですよね?!
ありがとうございます。
拍手のお礼ってどう書けばいいんだ嬉しい。
[ 2010/07/22 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)
