
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいちょい

0050.png
キュアサンシャインとポプリ。
ちょっと修正。修正前はPixivに→ココ
何度でも言おう。この2人の仲の良さは反則。
私を萌え狂わせる気かまじで。

まじで明日が待ちきれない。
お兄様も出てくるだろうしタンバリンの使い方も判明するだろうしバトルマントもあるだろうしね!
今見たら、デカっ!
この絵デカっ!
サムネイル作ればよかったのかもしれないけど今更めんど(ry
いよいよ我に返ったときにサムネ作ります。
[ 2010/07/24 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)
