
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つぶやき

やらなきゃいけない事1割も終わってないのにブログ更新してしまった。
Pixivも思いっきりいじってるし。
これからやらなきゃいけないことが終わるまで更新しない!
自分に宣言。豆腐のようにもろい宣言。

追記はハートキャッチプリキュア26話で言いたい事書きなぐってるだけ!
百合な話だった。
マジでプリキュアはどこへ向かっているんだと思ったら、初代から百合キュアでしたねそういえば!

もうさ、攻略キャラがいつきの乙女ゲ作っちゃえばいいんじゃないかな!
いつきマジかっこよすぎる。
次回予告の「初恋かぁ、ボクの王子様はどんな人なんだろう」←むしろいつきが王子様な件。
そして変身シーン、必殺技と優遇されっぷり半端ない。

サンシャイン、一時停止とかしなくてもスパッツ思いっきり見えてましたが。
初登場回とはえらい違いだ。
(初登場回は一時停止しなくちゃ見えなかった)
「本当はパンツ描きたいんだけど、流石にそれはまずいから、ほぼ設定上だけのスパッツ。
 普段は丈的に考えてこれスパッツはいてないよね。
 だけどこの構図は思いっきりスカートの中見えるからスパッツ描かないとね。」
っていう時だけ描いて欲しかった。
いや、こんな理由じゃなくていいんだけど、なんていうか、
例えば24話のダークプリキュアとの戦闘中、しりもちをつくような形で転んだえりか様みたいな。あんな感じで。
「そんなにしょっちゅうスカートの中身が見えたら、ハートキャッチプリキュアにおける
 パンツとスパッツの価値(主に希少価値)が下がるじゃないか!!!!!」
っていう。
スパッツスパッツ言いすぎてゲシュタルト崩壊してきた。
ていうか日本語が崩壊してきた。

えりか様は初期を思い出させるウザかわいさで非常に良かった。
てか、必殺技とか優遇されないなあこの子は。

つぼみは花を見つけるところがめちゃくちゃ可愛かった。
マジキラキラしてた。
主人公なのになんか空気感。
サンシャインの販促期間だから仕方ない…か…。

戦闘シーンのBGMがかっこよかった。
クモジャキーもかっこよかった。
今回のふんどしは短かった。

と思ったら次回予告のおばあちゃんんんんんん!!!!
そしてサソリーナ様が髪おろしたああああああああああ
超美人!!!1

絶望先生仮面様とおばあちゃんが結婚してた・・・?
いやまさかだがしかしまさかねうんうん。
だってそしたらつぼみには妖精の血も流れてることに…
しかし妖精と人間って・・・これは5の再来?

あとOPはなんとかして欲しい。
…無理か。
[ 2010/08/09 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
