
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちごー

こうていぺんぎんいちごー!
0011
クリックで大きいサイズ。
友達が見つけてきてくれたかき氷シロップ。
まんまじゃん!
まんま佐久間のペンギンじゃん!

追記は絵。
まだやること終わってないけど描きたかったんだ。
追記は腐向け注意かもしれない。ってキャラ1人しか出てないけど。
病んでる佐久間注意。
先に言わせてくれ。
ごめん。首太くなった。

0055.png
イチゴシロップ見てかわいい佐久間を描きたくなった。
なのに出来上がった絵が病んでた。多分夜中のテンションのせい。
佐久間→鬼道さんな佐久間。
そして不動のことが大嫌いな佐久間。
病み佐久間は無表情でこんな事思ってたらいいかもしれない。


さっくっまかわいいよ佐久間あああああああああああ!!!!!!!!!!1
佐久間風丸緑川アフロディアンジェロは本当に女の子に見えた。
4話あたりででてきた佐久間の私服もかわいい。
[ 2010/08/18 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)
