
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侵略!侵略!

0057.png
イカ娘に侵略されたい。
文化祭で描いた絵。
イカ娘の髪は方向指示にとっても便利だと思うでゲソ。

初めてコピックでちゃんと(?)絵を描いた気がする。
とりあえず私はコピックは使いこなせないと思ったお・・・
使いこなしてる人マジすごいな。

そんでもって字は友達に書いてもらったお。
ありがとう友達。
本当、字をきれいに書けるようになったほうがいいよなーと思いつつ。


追記はどうでもいい日常
忙しくて疲れた・・・
けどもう少しで忙しい時期が終わる!はず!
忙しい時期が終わるまで、もうちょっとブログ放置します。
忙しい時期が終わったら年賀状を描かなきゃいけない季節かもしれないけど!←
すまない。反省はしている。

うわあああ盛大な塗り忘れ発見。
言わなきゃばれないかとも思ったけどこれは流石にばれるよね。
しかし消さない。
[ 2010/10/30 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)
