
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わふー

この前歩いてたら、白ニーソ履いてる制服姿の女の子がいて
「わー!3次元(←読み方:リアル)で白ニーソって初めて見たー!」
とか思ってたら、実はカバンで足が隠れてて、実際は紺のハイソックス+包帯だったという
とても悔しい思いをしたので、その悔しさをバネにクドを描いてみた。

0058.png

色ちょっと修正しました。大して変わらないけど。
大きいサイズ(色修正前)と線画はpixivで。塗ってもいいのよ。

悔しさの勢いに乗って描くつもりだったのに、ちんたら色塗ってたら遅くなってしまった。
もうちょっと早く塗れるようになりたい。
あとEXやりたい。あとくどわふたーやりたい。

しかしまず年賀状描かねば…
[ 2010/11/25 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)
