
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きです

声に出して追記を読まないように。おじさんとのおやくそくだゾ☆
我に返ったら修正するけど、これは多分我に返らないんだろうな。

というわけで追記は気持ち悪い独り言。
こういうのはついったでやれよと怒られそうですが
世の中の流行に乗れない奴ということでここはひとつ。
自分「好きです」
スク水「…!///」
こんな妄想。
いやなんかね、最近服を着ている色気に弱いというか、
なんていうか具体的に言うとスク水とかスパッツとかタイツとかさらしとかブルマとかもうね!
ブルマは2次元では体操服をブルマの中にしまってる方が好きです!
あああと靴下と手袋もやばいよね。
今は「はいてない」よりも「はいてる…だと…?」ってやつの方が好きな時期。

0061.png
お絵かき掲示板にて。久しぶりに触ったら使い方忘れすぎて吹いた。
塗り忘れひどいって事は私がドジっ娘だってことだな!うん!orz スマン。

スク水を描くつもりで描き始めたけど
ギリギリでワンピースに変更してしまった。
弟「兄さん、やっぱり僕にはワンピースで精一杯だよ!」
兄「バカヤロウ!線画の段階で修正してたくせにふざけんな!」
弟「だって!だって流石に公衆の面前でスク水描くなんてできないよ!」
兄「この前描いたクドもこの絵も『ふとももが大事~♪』とか言いながら色塗ってたじゃないか!」
弟「それは…」
兄「まあ…股下0cmのスカートも嫌いじゃないぜ」
弟「兄さん…!」

まじこんな感じでテンションおかしい。
ちょっと熱測ってきますノシ
[ 2010/11/30 00:00 ] オリジ絵 | TB(-) | CM(-)
