
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどマギ3話4話ちょろっと感想と5話感想


魔法少女まどか☆マギカ5話感想。
例のごとく感想絵はPixiv
イラストクリックでもPixivに。


以下絵に描ききれなかった感想。
・さやかはもうこれ以上話さないでいいから!
 もうこれ以上死亡フラグ立てないでいいから!
 何か言う度に死亡フラグ立ててるぞこの子。
・さやか「迷ってたことが後悔かな」ごめん。厨二とか思ってごめん。
・病院のエレベーターおもしれー!タッチパネル?これタッチパネル?
 てかこのエレベーターめちゃくちゃ速くて広いな。マジ美術館。
・上條君ちゃんと謝ったな。意外にいい子?
・まどかと話した後、ほむらちゃんがトレーを下げていかないのが凄く気になる。
・次回予告絵、まどっち以外がしゅごキャラっぽいな!かわいい。
・マミさんはもう回想でしかでてこないんだろうか…。

追記は関係ないつぶやき
Pixivのコメント返信って、毎回「コメントありがとうございます」って書くのはやっぱアレかなぁ。

まどマギオンリー参加したい!
イベント参加も同人誌作るのもほぼ初めてだけど参加してみたい。
とりあえずGIMPで作ったデータで入稿できる印刷所探してきます。

うおおおお5話感想絵、衣装を盛大に間違えたー!
ああああああどんまい。
[ 2011/02/11 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)
