
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ締め切りが怖い!


↑クリックすると無駄に拡大

まどか☆マギカオンリーイベント ~もう何も恐くない~に参加します!
うっひょおお今まで(数年前)コピー本しか作ったことなかったけど
今回はオンデマンドだあああ印刷だああテンションあがるううう

というわけで締め切りが怖いので引き篭もろうかと思います。
「大丈夫。(本を)落とすもんですか」って言えば2話のマミさんみたいに華麗に本を出せる気がする!!!1
[ 2011/02/20 00:00 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
