
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その気になれば1日1時間睡眠でも生きてけるんだぁ!

0072.png
かきおわったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111
というわけで表紙。
大きいサイズはPixivに。
Pixivにも書いたけど、正直どうしてこのタイトルにしたのか、今となっては自分でもさっぱり分からないとです。
多分夜中のテンションのせい。
はがないネタは1かけらもないです。ごめん。

そんでもって中身のサンプル
0073.png


0074.png


0068.png


0069.png

0070.png


0071.png
(最後の4コマちょっと修正しました
 っていうか、セリフ入れる前のファイルを入稿しちゃったよ…orz)


すっげえ表紙詐欺!!
反省はしている。
前半と後半で明らかクオリティに差があると。
表紙の絵、全部前半に使ってる絵だし。
でもっ…!描いてて楽しかったんだ…!

たぶんそれは夜更かしのテンションのせい。
第10夜「もうクオリティにはこだわらない」
H.Nエリーがひどいキャラだったり、さやかがいちいちめんどくさかったり、
かっこよさのかけらも無いほむらだったり、マミさんの扱いがひどかったり、
まどかが見てのとおりだったり、杏子が盛大に振られたり、
何故か、本当に何故かめがほむがメイド服着てたり、ほむらとめがほむが一緒の家に住んでたり、
ほむらがまどかストーカーっぽかったり杏子→さやか→(多分)上条だったり
なんかコピペの量が多かったりしますが
それでもよろしければサB-19なので是非来てくださいな。



あと関係ないけど、4月14までPCに触れないです><;
[ 2011/04/10 00:00 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
