
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の血だまりに参加します!売り子で!

ペーパーかきおわったああああああああ
イベント前日は徹夜しないって決めたのにこれじゃ結局かわらんね。
…これに色を塗るのは死亡フラグだろうか。だな。今度にしよう。


今日の血だまりSA山、参加します!売り子で!
山-17のきょうのわごん様でペーパー置かせていただきつつ、杏子ちゃん人形に癒されてると思います。
いや売り子しろよ自分。
フェルトフィギュア、めちゃくちゃ可愛いので是非是非きてくださいな。

ペーパーこんなの置く予定ですー
じゃなくてこれに文字入れたの置く予定ですー
…これコメント書く場所少なっ!ちょろっとしかコメントかけなんだよ。
略してちょろっとコメント。
0079.png
持ってるのはきょうのわごん様のまどっちなんだぜ!
裏面は
0078.png
こんな2コママンガが4つ載ってます。
特にカップリング注意とかは無いはず!


明日はコスプレの人いっぱい見るんだ…!
本も買うんだ…!
…今日だけど。
[ 2011/05/08 02:38 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)
