スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血だまりSA山、お疲れ様でしたー

0080.png
絵はペーパーに載せてた2コマ漫画。
ネタキャラ扱いのマミさんをどうにかしてあげたくてツッコミに回したけど
返り討ちにあったよ!
やっぱ円環の理(笑)はインパクトあるわ…。


血だまりSA山、お疲れ様でしたー
今回は きょうのわごん様のスペースにお邪魔していました。
じつはさやかもらったんだぜ!うっひょう!
杏子を買って、家で杏さやで並べて飾ってるんだぜ。
友達が5話を再現して遊び始めたのは流石に止めたぜ。

お隣のサークルさんからいただいたキュウべえ灰皿が、クオリティ高すぎてビックリした。スゲー!
これにタバコグリグリできん!2個買えってことですね分かります。

今回、前回ほんの少しだけ余った既刊を持って行ったのですが、おかげさまで完売しました!わーぱちぱち。
それと前回、ペーパーをちょっと余らせてしまったので
今回はペーパーを持っていく量を少なくしたのですが
途中で無くなってしまいました…orz すみません。
だってあれ…コンビニコピーといえど両面印刷で1枚20円するんだぜ…
いつか本に今回のペーパー載せられたらそれはとっても嬉しいなって。

ペーパーが無くなってから、原本(?)を机に置いていたのですが
立ち止まって読んでくれる方が沢山いらっしゃって凄く嬉しかったです。
もう何も怖くない状態。

今回は寝なかったよ!
でも値札作っていくの忘れたorz
また手描きでした…見づらくてごめんなさい。っていうか見てくれた方ありがとうございます!

コスさんも沢山撮れた!!!
まさか魔獣のコスしてる人がいるとは思わなんだ。キュウべえの着ぐるみ凄かったな!
そしてレイヤーさんって皆コミュ力高いな!すごい癒された!キュンキュン(死語)した!!

一言で言うと楽しかったです。
皆さんありがとうございました!
そして音符ウナ様(きょうのわごん)スペースにお招きいただいたり、ペーパー置かせていただいたり
色々本当にありがとうございました!!
[ 2011/05/12 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)
