スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告ー!

あけましておめでとうございます!
更新が久しぶりすぎてどんな文を描けばいいか分からないという。
半年くらい更新してなかったとか笑うしかない。すみませんでした。
そして拍手してくださった方々、ありがとうございました!

今年は更新・・・できたらいいな!(願望)
あと今年はオリキャラも描くようにしようかなと。
そして友人に「エロ描いてよ」とド直球なリクエストをいただいたので描けたらいいなと。
しかしエロを描くには画力が足りない。練習せねば。。

タイトルはピンドラだけど絵はスマプリの黄色の子。
やよいちゃんかわいいよやよいちゃん。
そしてパンチラしてるので追記で。
何気にパンツ初めて描いたような…とドキドキしていたら、
この絵ですでに描いていたという…。

スマプリ期待。
漫画を描くのが大得意だけど見せたがらないやよいちゃん超期待。
みゆきに「マンガ見せてー!」と頼まれて、真っ赤になりながら断るやよいちゃんの姿が見える!
本当はみゆきも描く予定だったんだけど、後姿が分からないのでやめました。
そしたらなんか勝手に赤面してる痛い子みたいになっちゃって残念。
そして「中学生設定なのにこんなに上手いだと…?!」ってなってる自分の姿も見える。
てか腐女子ネタとかダブルピースとかネタ多すぎだろこの子!
[ 2012/01/03 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)
