スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人公の髪型ロールパンかクロワッサンだよね


スマプリ見ましたー。
楽しかった。EDすげえええwwwww
以下箇条書きで感想。

・やっぱりやよいちゃんはかわいい。
 ・OPでダブルピース出してくるとかあざとすぎる。
 ・そして絵が上手すぎて私の心の花が折れる。
 ・やよいちゃんのあの画風は腐女子じゃない気がする。

・期待してなかったなおがめちゃくちゃかわいい。
 ・OPの破壊力。OPの日常シーンとビル走るシーンでやられた。なお回超期待。

・期待してなかったあかねがめちゃめちゃいいやつで好き。
 ・OPのお好み焼きのシーンにやられた。
  あかねちゃんの作ったお好み焼き食べたい
 ・自己紹介に横やり入れて席に戻る時、モブの女の子とハイタッチ?みたいのしたよね。かわいい。
 ・次回あかね変身回だよね。超期待。

・ウルッフッフッフ・・・
 ・レンガの家のシーン、大ジャンプして塀を跳び越えてハッピーを
  かっこよく物理で殴りに行くのかと思ったら違った。空気読む敵キャラかわいい。

・絵にも描いたけどカバンの色スゲーな。ピンクとかwwww
 「男子可哀そうすぎるだろ…」とか思ってたら普通に青くてワロタ。
 男女で鞄が色違いなんだね。
・絵にも(ry机の形が奇妙ww
 学校シーンで足を描かなくていいという。なんという私得。
 薄い本が厚くなりそうな机の形だよね。描きやすさ的な意味でも、色んな意味で。


追記は2コマ漫画2つ。
コピペなのは、どんまい。
0084.png



0085.png


自分の中ではれいかさんはもうこんなキャラに固まりつつある。
空気読まずに敬語でズバズバ言う感じの。
[ 2012/02/05 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)
