
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい女の子かと思った?


さやかちゃんでした!
さやかちゃんは普通にかわいいから「残念」とかつけなくていいと思うんだ。

急にさやかちゃんを描きたくなったので落描き。
普通に笑ってるさやかを描こうとしたのに
気がつけば泣き笑いになっていた。どうしてこうなった。

まどマギ映画期待。
映画館で「ティロ・フィナーレ!」を聞きたい。
アニメ映画を見に行く(予定)なんて小学生以来…かと思ったら
去年攻殻3Dを見に行ってた。

この際だから昔描いてそのままだった攻殻まどかネタ。
0088.png
色交換してみたよ!っていう。
[ 2012/02/07 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)
