
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

営業モード!

近くのスーパーのぬいぐるみコーナーで
キュアマーチとキュアサニーが余りまくってて切ない気持ちになったよ…
スマプリマンガさぼってお知らせです。

としまテレビで放送中の ガールズ☆パラダイスという番組で
キャラクターデザインをさせていただきました!
わーぱちぱち。
キャラクター原案がどれも素敵で、描いてて楽しかったです。
てか1回目の放送の前にお知らせすればよかったですね。すみません。。
2回目の放送は4月1日(日)23:00~の予定なのでぜひ見てくださいな。
YOUTUBE、ニコニコ動画でも配信するらしいので是非再生数を伸ばしていただけれbエフンエフン

以上、営業モードでお送り致しました。


YOUTUBE配信が始まりました!
是非ぜひ、見て 公式サイトに感想を送っていただければ!
[ 2012/03/29 00:00 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
