
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やめなさいそのディズニー映画←万能説

0099.png
サシャを飼いたい。
もう一度言う。サシャを飼いたい。
パァンも芋もあと描いてないけどお肉も好きなだけ食べさせてたい。
進撃アニメの 3話 4話5話の感想をPixivに載せたりしてたんですけど
ブログはサボってました。
早くサシャのかっこいいあのシーン来ないかなあ。
あとハンジさんも楽しみ。
アニメ5話が一部の地域で作画やばかったとか2chで見て恐い。
作画兵団さんがんばれー!
[ 2013/05/10 00:00 ] 二次創作 | TB(-) | CM(-)
